●専属コーディネーターを雇っているのと同じです。






[PR]



2017年03月19日(Sun)
●専属コーディネーターを雇っているのと同じです。
ファッションに自信がない、自分に合う服がわからない

デートの時に何着ようといつも焦ってしまう・・なんて

思っている男性って結構多いんじゃないですか?

自分に合ったコーデをしてくれるスタイリストがいたら

すごく助かりますよね。

leeap」はその人に合ったコーデをちゃんと提案して

くれますよ。

毎月7800円で、スタイリストのコーデをレンタル出来る

んです。

もし、着て気に入らなければ返却も出来るし、気に入れ

ば購入も可能なんです。

また、返却期間も決まっていないので、しばらく着てい

てもOK!

レンタルだから普段とはちょっと違ったファッションに

もチャレンジ出来ますよ。

送られてくるコーデを着るだけでかっこよくおしゃれに

なれたら最高ですよね。

今年は「leeap」でおしゃれを楽しんでみては?




   


カレンダ
2017年3月
     
19
 

アーカイブ
2008年 (210)
10月 (91)
11月 (86)
12月 (33)
2009年 (24)
1月 (12)
2月 (12)
2013年 (2)
1月 (2)
2016年 (9)
12月 (9)
2017年 (109)
2月 (11)
3月 (98)

アクセスカウンタ
今日:9
昨日:11
累計:124,944